top of page

ヨムデス!kawanishi!!

のんびりしていたら一月が終わってしまいそうで焦っています。街中はもうバレンタイン・・・もうすぐJリーグの開幕。待ち遠しくてワクワクです。



 
 
 

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加
bottom of page