ヨムデス!kawanishikwns-pcnm6月2日読了時間: 1分5つ星のうちNaNと評価されています。こんにちわ。そろそろ梅雨でしょうか・・・台風など自然災害が心配です。何事も準備が大切と思っています。災害の備えも大事ですが、仕事でもいい準備しましょうね^^
コメント