top of page

ヨムデスkawanishi6/16

何となく過ごしやすい朝晩にとても感謝の日々です。作物のことが心配なので冷夏も困りますが、常識的な暑さでお願いしたいものですね。外遊び快適にできる夏を望みます!




 
 
 

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加
bottom of page